いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/8 シンザン記念・予想☆

こんばんは
 
今朝は、今年になって初めて 目覚まし時計をかけずに起きたまっちゃです
 
 
ふっ…と気がつくと8時15分でした そのまま布団にくるまってグテグテしていたら
 
夫と息子が「電車乗ってきま~す」と出かけて行ったので
 
のんびりとした1日を過ごすことができました
 
 
 
今日のお土産
 
 
 
イメージ 1
 
       過去記事 http://blogs.yahoo.co.jp/maltutya_nn/29883874.html
 
 
 
イメージ 2
 
 昆虫は大の苦手な私ですが
 こういうスイーツは大好きです
 
 中身は軽くて食べやすいチョコレートムース
 
 
 鉄分不足にカカオです
 
 もちろん、片手に東スポだったわけですが
 不覚にも写真に納めるのを忘れました
 
 
 
 
 
 
 
☆ シンザン記念・予想 ☆
 
◎  トウカイヘイロー
○  オリービン
▲   ピュアソウル
△  サンシャイン
△  グラーネ
 
ここは、朝日杯4着のトウカイヘイローを信頼したいと思います!
馬券圏内を外さないオリービン、ベガの血を引くピュアソウル
サンシャインとジェンティルドンナ牝馬2頭にもがんばってほしいなぁ~
 
馬券は◎一頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
明日はゆっくりと競馬ができそうですので、
久しぶりにWIN5にも挑戦しようかなぁ~なんて思っています
結果は、フェアリーSの予想記事にでも書きますね
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い1日になりますように