いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/11 クイーンC・予想☆

イメージ 1こんばんは
今日、自分チョコ調達に行ってきた まっちゃです
 
色々と物色中
あるお店で真剣にウインドーと睨めっこ
ふと、顔を上げると ちょっと場違いな派手な格好の男性が
横を通っていったのですが。。。
 
オ※ラジのチャラい方の方が(…すみません)
女子アナさん?とロケされていました
 
昨年も一昨年も
何かしらのロケと かち合ったこのバレンタインフェア
 
夢中でチョコレートと向き合っている姿を
晒されないように 十分注意を払いつつ、楽しんで参りました
 
さっ チョコレート代をゲットしなくっちゃ
 
 
 
 
 
☆ 東京11R 第47回 クイーンカップ・予想 
 
○  モエレフルール
△  イチオクノホシ
 
えっと。。。ハマの大魔神の持ち馬だから…というわけではありませんが ◎ヴィルシーナにしました。
エリカ賞では きさらぎ賞2着のヒストリカルを押し切っている訳ですから 牝馬同士だったら自力が違うでしょう。同じ先行馬のモエレフルールとともに なんとか粘りきってほしいと思います。
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
☆ 京都11R アルデバランステークス・予想
 
◎  シルクシュナイダー
○  サクラロミオ
▲  ピースキーパー
△  ナニワトモアレ
△  タマモクリエイト
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
京都メインに手を出すのは吉と出るのか、凶と出るのか。。。 だぶん、後者ですね