いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/7 阪神牝馬S&ニュージーランドT・予想☆

桜花賞のサインが隠されているかどうかはわかりませんが
 
4月4日・ハマスタ開幕戦の始球式での佐々木主浩さんの勇姿をどうぞ
 
 
 
 
ヴィルシーナ2枠に入ったら、枠連は絶対に買いと思っていたんですけれど。。。
 
桜花賞の方はもうちょっとゆっくり考えます ということで…
 
 
 
 
 
☆ 第55回 阪神牝馬S・予想
 
○  キョウワジャンヌ
▲  アパパネ
△  スプリングサンダー
△  アンシャルブルー
△  エーシンリターンズ
 
牝馬限定重賞の1400mで1番、向いているは。。。と考えるとやはりマルセリーナかと。。。
前走、前々走で牡馬の強いところと戦っても差がないのですから、軸にはぴったりだと思います。
また、マイルCSで狙って砕け散ったキョウワジャンヌはこの条件でもう一度狙ってみようかと!
この時期に得意のピンクの帽子のアパパネも不気味ですが。。。ここは叩き台ですものね~
スプリングサンダーは牡馬混合向き?と考え評価を下げ
フミノイマージンレディアルバローザも怖いですが、距離適正を考えて泣く泣く切りました。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
☆ わすれな草賞・かんたん予想 ☆
 
◎  アロマティコ
▲  クッカーニャ
△  セリシア
△  タガノミュルザンヌ
 
。。。難しいですね
 
 
 
 
 
 
☆ 第30回 ニュージーランド・予想 ☆
 
○  セイクリットレーヴ
▲  マイネルアトラク
△  バンザイ
△  レオンビスティー
△  オリービン
 
どんな条件にも対応できるブライトラインは力上位でしょう。
このレースと相性のいいクロッカスSを勝っているセイクリットレーヴと
マイルでは堅実なマイネルアトラクトにも期待します。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
桜花賞前に資金稼ぎといきましょう