いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ひさびさですが。。。相変わらずです!(^o^)!

気づけば、約半月ぶりのおやつ記事です
 
もちろん、食べていなかったわけではありません。。。
 
ちょこちょこっといただいておりました
 
記事も戸棚の中もストックだらけ?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
和三盆バターとキャラメルのラスク
 
キャラメルはほろ苦い大人の味 和三盆は甘~い大人の味でした
 
キャラメルは、おつまみ仕様だったかも
 
 
 
 
イメージ 2
 
バームクーヘンは
 
柑橘系の爽やさと洋酒の味わいがしっとりとマッチしていました
 
また一つ、おいしいバームクーヘンみ~つけたという感じです
 
 
 
イメージ 3
 
スイートガトーショコラはしっかりとしたガトーショコラ
 
チョコレート好きにはたまりません
 
あ~おいしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 
 
今日から交流戦が始まりました
 
 
ファイターズの初戦の相手はタイガース
 
 
ブロ友さまには、甲子園にお出かけだった方もいらっしゃるようで
 
 
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
我が家も家庭内バトル勃発 と、いきたいところではありますが
 
 
現在、夫が定時にあがれない部署にいるらしく
 
 
私一人(息子ちゃんに振り回されながら)。。。
 
 
気持ちだけは至って静かに、実際はかなりバタバタしながら野球観戦していました
 
 
 吉川vs金本 や 福原vs二岡 など、広陵OB会みたいでしたね
 
 
ニオカさま…なんであんな高めのボールばかり振るんだろ? 
 
 
とりあえず、初戦を勝ててよかったです
 
 
。。。明日こそ、ちゃんと今成くんの出番がありますように