いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/3 安田記念&ユニコーンS・予想☆

申し訳ございません。。。 本題の前に。。。
 
 
「勝ちに不思議の勝ちあり」
 
今日のファイターズ。。。 ホント、よく勝てましたよね~
 
しろうとのおばちゃんの戯言になってしまいますので いろいろと吐き出したい気持ちは省きますが
 
とりあえず 「けんすけ、かっこいい~~~ということで
 
ちなみに、今日も一人で観戦だった今年のハムvsトラ。。。
 
(夫、今夜はPOGのドラフトで 会社の競馬仲間さまのお宅です
 
明日は。。。 今シーズンはじめての 家庭内バトル直接対決になりそうなのですが。。。
 
それもユニコーン終了後 ということで
 
あ~ できれば4連勝したいなぁ~
 
 
 
 
 
そして。。。
 
オッズ割れまくりの安田記念
 
(だって、去年の3着馬がシンガリ人気で マイルCS2着馬がブービー人気って。。。)
 
まったく的中する気がしないのですが、私も「不思議な勝ち」にあやかりたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第62回 安田記念・予想 ☆
 
◎  アパパネ
▲  グロリアスデイズ
△  ガルボ
 
。。。考えれば考えるほどわからないので…
東京マイルで1番、実績があるのは。。。と考えると 結局アパパネなのかなぁ。。。と
昨日もちょろっと書きましたが、外枠だったら自信を持って? 本命にしようと思っていたのですが
包まれず、気持ちよくレースができたなら 復活の可能性もあるかと…
 
今回の日本の出走馬の勝負付けがまったくわからないこともあり
外国馬2頭が勝ってもおかしくないよなぁ~と思います。
 
馬券は◎1頭軸の3連複と、牝馬3頭の3連複で。。。
 
 
 
 
 
☆ 第17回 ユニコーンS・予想 ☆
 
◎  キングブレイク
○  シンボリエンパイヤ
▲  メジャーアスリート
△  ネクタル
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
。。。ホント、どんな安田記念になるんでしょう?
 
みなさまにとって良い安田記念になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
【ちょっと追記】
 
今、帰宅した夫が 今シーズンのPOG・ドラフトの結果を見せてくれました。。。
 
。。。ダービーフィズくん、獲得ですって どうか、どうか疫病神になりませんようにm(_ _)m
 
あっ、リヤンドファミュも指名できたみたいですよ