いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/10 エプソムカップ・予想☆

こんばんは♪
 
 
 
先日の某総選挙で、見事4位に躍進したS原さん(2票を投じた父も喜んでおります)の
 
「総選挙」というブログの出だしが 「四位になれました!」 だったのを読んで
 
「四位になる???」と、一瞬 不思議に思った まっちゃです
 
えぇ。。。 「よんい」 とは読めませんでしたが、何か?
 
そういえば、最近 四位さんで馬券獲った記憶がないなぁ~
 
って、そもそも馬券が獲れていないんですよね へへへ
 
 
 
 
 
 
☆ 第29回 エプソムカップ・予想 ☆
 
◎  ダノンスパシーバ
△    シルクアーネスト
 
失礼ながら、どのお馬ちゃんも勝ちきるイメージが沸かないのですが・・・
明日、急激に馬場が回復することもなさそうなので…
 
不良馬場での実績もあり、距離・コース実績もあるダノンスパシーバを軸に
中山巧者の印象が強いですが、東京もそれなりに走っているダイワファルコン
重馬場でのキンカメ!?ということでレディアルバローザ
ディープ産駒の2頭は切れ勝負にならなかったらキビシイかも?と思い、押さえにしました。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複
 
 
 
 
☆ 阪神11R 天保山ステークス・簡単予想 ☆
 
○  ゼンノベラーノ
▲  マルカバッケン
△  マルカベンチャー
 
がんばれ愛しのファリダットくん
馬券は◎1頭軸の3連単で(笑)
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
お天気が心配ではありますが どうか、良い1日をお過ごしくださいませ