いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇人のこと言えない。。。(笑)◇

今年も、上々の滑り出しだったので
 
なんとなく満足してしまい
 
 
ちょっと熱が落ちていた、おみくじカードチップス。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、最寄りスーパーで買い物していると
 
いつものお菓子売り場ではない場所で、ついうっかり目が合ってしまい。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
第2弾。。。買っていました
 
 
 
田淵さんに 大野さん。。。
 
 
 
 
私、田淵さんの阪神時代は全く覚えていなく
 
ライオンズ時代の「がんばれタブチくん」のイメージしかないのですが
 
夫が 大のG党だった義父に「ボクは今日から阪神ファンになる」と
 
宣言したきっかけとなったのが、田淵さんだったそうです
 
 
 
そして。。。
 
女子校だったのに、なぜか周りに野球好きばっかりだった高校時代
 
クラスメイトに3人いたカープファンの全員が大野さん好きだったなぁ~なんて
 
ふぅっと思い出し。。。
 
 
 
 
あれ?
 
今回は、コーチの復刻バージョンなのかな?
 
 
ということは。。。
 
 
 
 
 
 
ファイターズの復刻カード、やっぱり幸雄さんだ
 
 
斎藤雅樹さんのカードも気になるなぁ~(何故かはお察しください
 
 
 
 
 
。。。おみくじカード熱、復活しそうな予感…
 
 
(父に某アイドルグループのCD2枚も買うな とは言えない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。。。
 
第一弾でゲットしたラッキーカード
 
 
 
イメージ 2
 
 
無事、引き替え終了致しましたよ~
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 (注) えっと、おまけの?ポテトチップですが いつもお腹をすかしている息子ちゃんが
 
しっかりと引き受けてくれていますので、ご安心を