いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

いくつあっても。。。!(^o^)!

先週、今週と ちょこちょこ暇の少ない日々を過ごしています。。。
 
そんな最中
 
ドイツの土産にチョコレートをいただきました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ミルクやヘーゼルナッツクリーム、ダークムースなど8種類のお味を楽しめるスティックチョコレート
 
 
トリュフの形をした アイスワイン入りホワイトチョコレート
アルコールの苦手な方にはキツイかも。。。と感じるくらい ワインの風味豊かです
 
 
甘いもの中毒といたしましては
 
海外旅行のお土産でいただく チョコレートは本当にありがたい限りです
 
 
 
 
 
おやつを食べながら
 
 
 
今頃、開門したであろう
 
ファイターズ主催東京ドームへ思いを馳せたりして…
 
(来年以降は、平日ナイターでも なんとか身動きとれるかなぁ~)
 
 
福岡では残念なゲームもありましたが
 
(遅れましたが 小久保選手、2000本安打達成おめでとうございます
 
ホークスファンのみなさま、空気読めなくてごめんなさい
 
東京~所沢遠征、勝ち越せるといいですね~
 
 
 
 
 
 
私は、土曜日を楽しみに
 
水・木・金とがんばろうと思うのでした
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
【おまけ】
 
 
最近のプチストレス解消マイブーム
 
 
リアルつみネコ
 
 
(ぬいぐるみは、クレーンゲームで
夫と息子がゲットしてきました
 
 
 
 
イメージ 3
 
これが意外と高く積めない・・・