いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇鎌スタまつり2012♪・その①◇

今年も猛暑の中。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
毎年恒例・7月の3連休に開催される
 
『鎌スタまつり』 に行って参りました
 
 
 
今年のテーマは
 
『涼しい鎌スタでCOOLにあそぼ!』
 
ということで。。。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
雪原?登場
 
一見、ショボい感じの雪ゾーンですが、
 
どうしてどうして この周辺はとっても涼しく
 
 
イメージ 11
時々降る雪も 「つめた~い」ものでした
 
 
 
 
イメージ 12
今年は、いろいろな事情からか
 
カビーのウエルカムボードがなく。。。
 
 
その代わりでしょうか?
 
カビーのペットの金魚ちゃんが
公開されていました
 
それにしてもこの金魚ちゃん
「でかい!!」
ちょっと小さい鯉くらい大きさでした
 
 
 
 
イメージ 13
 
ランチは「ファイターズ食堂にて」
 
イメージ 3
 
ザンギ丼を
しっかりした味付けで、美味しくいただきました
 
 
松尾ジンギスカンの出店もあり、連れのベイファン女史はそちらに舌鼓を打っていましたよ!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
こちらはレフトスタンド後方の
 
「ちゅら鎌ビーチ」
 
 
イカ割りもできるシートなのですが
 
。。。若干、セコくなったような…
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
さて。。。今日のスタメンです!
 
 
イメージ 6
 
今年の鎌ヶ谷ユニの色合いは、落ち着いていて好きです
 
 
イメージ 7
 
昨年のドラフトで話題に上った大嶋匠選手は
 
キャッチャー修行中といったところでしょうか。
 
 
今、ファイターズのファームは
 
慢性的なキャッチャー不足ですので
(能力云々より絶対数の問題
 
一日も早い練習の成果を期待しています

 
 
 
 
えっと。。。
 
イメージ 8
ベイスターズファームチームのキャッチャーの多さに唖然。。。
 
つーか、ひょっとしてこっちがふつーなのでは???
 
 
 
 
と、気づいてはいけないことに気づいた?ところで続きます