いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇鎌スタまつり2012♪・その②◇

海の日はカビーちゃんの誕生日ということで。。。
 
 
イメージ 1
 
 
試合前の『カビーの時間』では
 
お祝いモード一色です
 
 
(実はカビーちゃん、
この後 進行の邪魔?をして
 
椅子に縛り付けられたりしたことは内緒と
いうことで…
 
 
 
イメージ 2
 
みんなに歌ってもらった
ハッピーバースデイを聞いて
 
 
うれしそうなカビーちゃん
 
5歳にはなれない!とお姉さんに言い切られて
いましたが。。。
 
歳をとらないなんて羨ましいですよ
 
お誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
そして、5回裏終了後の『カビーの時間』では。。。
 
イメージ 14
 
氷のカビーちゃんをもらってご機嫌でした!!
 
 
すると、カビーのお姉さんが
 
「今日はカビーから皆さんへのプレゼントも用意してあります!!
 
座席の下を探してみてください!! 何かがあるかもしれませんよ~」
 
 
というので、座席の下を除いてみると。。。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
カビーちゃんからのメッセージカード発見
どうやら私、大当たりの席だったようです
 
 
 
総合案内所でジュースを受け取り、カビーちゃんのぬいぐるみに
お礼を言いました
 
 
 
 
 
 
 
 
で、試合ですが・・・
 
あまりの暑さにあまり記憶がありませんm(_ _)m
 
 
記憶がある限りでは・・・
 
 
先発のルーキー上沢投手。。。一巡目は「こぎみいいなぁ~」と思ったのですが
ランナーを出してからが課題。。。ってことでしょうか。。。
 
東大阪出身・ルーキー石川くん タイムリーを含む3安打
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
谷口くんの出番がなかったのは残念でした・・・
 
でも、一生懸命ボールボーイをされていましたよ
 
 
 
イメージ 7
 
とっても長い試合は引き分けでした
 
 
とりあえず
 
おざきせんしゅ と うぐちゃんのホームランが観られてよかった
 
(ホントすみません。。。暑さにやられて試合中の写真をほとんど撮っておりませんm(_ _)m)
 
 
 
 
 
 
試合後は ふれあいイベントで写真撮影をさせていただき。。。
 
イメージ 8
 
(紺田さんは相変わらずかっこよかった
 
 
 
あとは、カビーちゃんの追っかけを
 
 
イメージ 9
 
雪と戯れるカビーちゃん
 
 
イメージ 10
 
プールでびしょ濡れになるカビーちゃん
 
 
 
 
今年も「鎌スタまつり」を満喫
 
 
イメージ 11
 
これからの一年、また健康に過ごして 来年もまた来よう
 
 
例年通りの気持ちになって鎌ヶ谷を後にしたのでした
 
 
 
 
 
〈今年の収穫〉
 
 
イメージ 12
 
←なにかおもしろいグッズが当たらないかなぁ~と
ルーレットに挑戦したら
9月の東京ドーム内野自由席招待券が当たってしまいました
 
しょうがない。。。何とか都合をつけなきゃ
 
 
イメージ 13