いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇せっかくのセンターが。。。(T_T)◇

えっと。。。
 
 
 
 
中堅手のことでも
 
 
ましてや O島U子さんのことでもありませんm(_ _)m
 
 
 
(つーか、1番センター陽岱鋼 がんばりましたね うれし~よぉぉぉ)
 
 
 
 
 
 
 
本日の日●スポーツ紙面より。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
私の怒りポイント。。。お気づきでしょうか???
 
 
(ラッキーちゃんもいるんだから、ベルたそも写せ!とか
 
つばさまがお出かけ中なのに進行するな!とかではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ブリスキー?
 
 
ブリスキー??
 
 
ブリスキー???
 
 
 
 
 
えぇ、ファイターズのマスコットの正式名称は
 
確かに
 
「ブリスキー・ザ・ベアー」 
 
 
 
ですが、ファンの間では その愛称である
 
「B☆B(びーびー)
 
としか、呼ばれていないはずなのに。。。
 
 
 
 
何で、全国紙がこんなミスをするのかしら。。。と
 
「B☆B」で検索してみたら
 
 
 
Wi※i では 「ブリスキー・ザ・ベアー」 で載っているんですね。。。
 
 
 
 
だけど。。。
 
「ブリスキー」 って表記するかなぁ~
 
 
 
やっつけで調べましたって感が否めません
 
 
 
 
 
最近。。。 いろいろなニュースからも
 
情報精査というか、きちんとした見極めの力を持たなきゃなぁ~と思ったりしているわけです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
Bさま
 
こんな仕打ち?に負けず
 
今日のオールスター第2戦も良いポジション確保してね
 
 
 
 
そして
 
ヨシカワクンのピッチッングにも期待です