いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

暑気払い!(^o^)!

週末に往生したPCトラブル もなんとか復旧し
 
ちょっとホッとしているまっちゃです
 
 
 
 
 
 
オリンピック真っ盛り。。。なわけですが
 
 
 
 
 
 
連日の夜更かしはムリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
と、悟りました
 
 
なんというか、自分の衰えをイヤというほど味わっている気がします。。。
 
 
 
野球が種目から外れていなかったら
 
ある程度、日本時間が考慮された日程だったとは思いますけれど…
 
ある意味。。。 なくて良かったかも
 
 
時差の少なかったシドニーや北京って、やっぱり観戦しやすかったですね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
先日
 
気の置けない、男前の友人♀と
 
イタリアンランチに行ってきました
 
 
イメージ 3イメージ 4冷製カルボナーラが有名なお店のようですが
 
カルボナーラが苦手な残念すぎる私
 
トマトとアボカドの冷製パスタと
 
ホロホロ鶏 おいしくいただきました
 
イメージ 5
 
パッションフルーツのシャーベットも
 
 
 
お食事もですが
 
友人とのおしゃべりも良い栄養になりますね
  
 
楽しい時間でした
 
 
 
 
 
 
明日からは高校野球も 始まります
 
 
夏休み中につき、なかなかマイペースというわけにいかないのが哀しいところですが
 
 
今年も未来のプロ野球選手捜し?をしたいと思います
 
 
 
。。。つーか、なんだか最近 初戦から同じ地方同士の対戦 多くないですか???