いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/29 シリウスS・予想☆

こんばんは
 
先週の重賞は。。。中山が3着抜け、阪神が2着抜け しかも、 両方とも4着の馬券はあった…という
 
なんとも私らしいハズし方をした まっちゃです
 
明日はGⅠもあることですし、なんとか的中したいですね
 
 
 
 
心配なのは台風です。。。
 
日曜の夜まで 特に影響がないとの予報ですが、秋の台風は速度が早まるということですので
 
馬場状態が気になります。
 
もちろん、それ以上に各地のお天気も 大きな被害がありませんように。。。
 
 
 
 
 
 
☆ 第16回 シリウスステークス・予想 ☆
 
◎  ナイスミーチュー
○  メイショウエバモア
 
 
重賞常連組より昇級組の強いレースでしょうか。。。 データ的にはトップハンデもキツそうですね。。。
 
前走、条件戦を快勝したナイスミーチューの勢いと上積みが楽しみに! 
このレースと相性のいい前哨戦を制したメイショウエバモア
斤量こそ気になりますが、右回りなら強さを発揮するグレープブランデー
 
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
明後日に向けていい資金稼ぎができますように