いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

優勝祝い!(^o^)!

こんばんは
 
寝不足が年々、堪えるようになってきた まっちゃです
 
 
 
 
 
昨夜は2時半までテレビ観ていました
 
 
まっ、録画すればいい話なのですが それも面倒だったので
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
一応、毎朝 5時起きなのですが
 
今日は、5時前に起きてコンビニに行きました
 
 
←目的はもちろん、コレ
 
 
 
。。。報○さんも ト▲チューさんも
 
一面を飾ってくださっているのに。。。
 
 
デ※リーさん、さすがです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
←ちなみに宅配の新聞広告はコチラ
 
まっ、地域的にも
 
親会社的にも間違っていない
 
セールです。。。
 
M崎しげるさんの高々な歌声が
 
聞こえそうな感じですね
 
 
 
 
 
さて。。。このタイミングで開催している
 
近所の北海物産展
 
 
 
 
大好きな北菓楼さんのシュークリームが本日の午後のみ限定販売だったので
 
 
寝不足でフラフラしながらも行ってきました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
販売時間の20分くらい前に着いたのに、すでに長蛇の列だったので
 
「痛恨の出遅れか」と思ったのですが
 
けっこう余裕で買えました
 
 
優勝祝い」にはぴったりの一品でしょ
 
 
 
イメージ 4
         
        ミルクの味わい深い
カスタードクリームがたっぷりで
 
皮も美味しくて
 
3個入り480円って。。。
 
都内でこのクオリティーなら倍以上の
 
お値段だと思います
 
 
 
 
 
 
北海道のみなさま
 
美味しくてリーズナブルなスイーツがあふれていて
 
ファイターズ主催のCSにも行けるなんて。。。
 
 
 
うまやらし過ぎますですよ