いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/6 デイリー杯2歳ステークス・予想☆

こんばんは

MY VAIO ちゃんのスイッチが突然入らなくなり、かなり凹んでいる まっちゃです。。。

内蔵バッテリーの寿命がやってきたのかなぁ~???

この連休中、ちょっといろいろと試行錯誤してみたいと思います。。。

はぁ・・・



ということで、夫の最近 あまりかまってもらっていないデスクトップを使っているのですが

まぁ、使い難い事。。。

困りました







 第47回 デイリー杯2歳ステークス・予想 

◎ ダンツアトラス
○ タイセイドリーム
○ メイケイペガスター
○ コレクターアイテム 

しつこいようですが、2歳戦は見当もつかないのですが とりあえず参加ということで
新馬戦はコディーノの2着だったダンツアトラス
このレースにつきましては、距離短縮組もいいように思いますので軸にはもってこい!?かと。。。

馬券は◎一頭軸の三連複で。。。



それでは

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます

3日間開催のいいスタートになりますように



。。。あぁ、ホント このPC使い難い