いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/7 毎日王冠・予想☆

こんばんは

デイリー杯は箸にも棒にもかからなかったまっちゃです。。。

一応、競馬観戦歴だけはムダに長いので

なんといいますか、自分なりに思う傾向とか対策?というものがあるつもりだったのですが

ここのところそれを否定される出来事ばかり…(ってちょっと大げさですけれど

これからの秋のG1シーズン、出直すつもりでがんばります




さて、今 我が家の近所は 雨が降り続いているようですが

府中の方は大丈夫なのでしょうか

明日ももしかしたらパラパラと…と思った方がよさそうですね。。。





 第63回 毎日王冠・予想 

△  タッチミーノット

最近は、マイラー色の強い牡馬ちゃんよりは、
2000m以上ではちょっと足らない。。。という感じがいいのでしょうか???

エブソムCの1、2着。。。どちらを軸にしようかと悩みましたが
上がりの競馬にも対応できる分、ダノンシャークの方にしました。
勝ちきらなくてもいいので、3着以内を切に願っております

先行争いも気になりますね。。。シルポートが単騎でスイスイいけるなら…の願いを込めつつ
エイシンフラッシュのダービー以来の勝利にも期待したいと思います

馬券は◎1頭軸の三連複で。。。





それでは

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます


東京5レース新馬戦のダービーフィズも勝ちますように