いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/8 京都大賞典・予想。。。などなど☆

こんばんは

今日の東京5レース・芝1800m新馬戦。。。

アプリコットフィズ姫の全弟ダービーフィズのレースぶりに注目していたまっちゃです

出遅れて、道中は後方。。。途中のラップタイムから「おっそいなぁ~ こりゃ届かないや。。。」と

思っていたところ 直線、大外からの大強襲

残念ながらハナ差届かずの2着でしたが なんとかクラッシックロードを賑わす1頭になってほしいなぁ

と切に願っています。。。

まずは、次の未勝利戦を確実に…って、きっと人気になっちゃいますよね…

絶対、今日が買い時だったのにぃぃぃ

(しかも よりによってうちのご主人さまがPOGで指名しちゃったんですよ。。。

 疫病神でありませんように






 第47回 京都大賞典・予想  


重賞実績第一と考えました。
とはいえ、近走調子の上がらないお馬ちゃんがいることも事実で。。。

充実著しいフミノイマージンから。。。
混合戦の激しい流れの方が合うように思いますし、距離も問題ないでしょう。
思った以上に人気なので驚いているのですが、一番人気が相性のいいレースですしいい後押しですよね!

馬券は◎一頭軸の三連複で。。。






 東京11R ベルセウスS・応援馬券 


賞金稼ぎがんばって

馬券は単複で。。。

 





 盛岡11R 南部杯・予想 


馬券は◎→○▲→○▲ の三連単で。。。

馬券は買いませんが トウホクビジンもがんばれ






それでは

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます

連休最終日充実した1日をお過ごしくださいませ









それにつけても

オルフェーヴル、残念でしたね 勝ったと思ったんですけれど

ホントに、もう。。。ペリエさぁぁぁん

世界の壁は厚い…のかもしれない でも、確実に剥がしていっていると思います

挑戦し続けていつの日か。。。きっと