いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇にわか。。。な季節(笑)◇

明日からクライマックスシリーズが始まりますね
 
 
 
 
。。。いつもお立ち寄りいただいている ドラファン のみなさまには
 
 
大変申し訳ないのですが・・・
 
 
 
 
 
わたくし。。。
 
 
今年も
 
 
 
にわかスワローズファン
 
させていただきます
 
 
 
イメージ 1
 
 
げんかつぎに ぶらっくさんだーも てきりょう かいました!
 
 
 
 
 
数年前からの私の野望
 
 
神宮球場でまったり、のんびりとファイターズの日本シリーズが観たい」
 
 
にむけて
 
 
スワローズにはがんばってほしいなぁ~と思います
 
 
 
。。。まっ、これもファイターズがパ・リーグのファイナルステージ勝ってくれないと
 
元もこうもないんですけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。。。
 
 
神宮のナイター、寒そうだなぁ~
 
 
 
寒さしのぎは、暖かいお茶と ほわいとさんだ~ ですね