いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/13 府中牝馬S・予想☆

こんばんは
 
明日は息子の誕生日。。。つまり、私にしてみれば出産記念日です
 
この5月に甥っ子が誕生したので、最近 息子が赤ちゃんだった頃を思い出すのですが。。。
 
けっこう忘れていることが多くてびっくり
 
そして、息子が生まれた時と 今の育児の常識が違うことが多いのにびっくりです
 
ん~~~
 
世の中、日々 進化しているということでしょうか
 
ついて行くのはシンドイですが、がんばります
 
ちなみに、息子ちゃんったら 『肉』が食べたいらしいので がんばって『肉』代を稼ぎたいと思います
 
 
 
 
 
☆ 第60回 府中牝馬ステークス・予想 ☆
 
◎  オールザッドジャズ
△  スマートシルエット
 
1800mという距離で、斤量有利な3歳馬がいないのならオールザッドジャズで。。。
左回りも特に苦にしないタイプと思いますので、一度使われた変わり身を期待したいと思います。
牝馬同士なら自力が違うホエールキャプチャはもちろんとして
問題はMY応援馬のアプリコットフィズなのですが。。。54㎏なら走るはずです。。。たぶん。。。
出遅れずに先行できますようにm(_ _)m
 
馬券は◎1頭軸の3連複と アプリコットフィズの単複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
秋華賞に向けて、良い流れを呼び込めますように