いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/4 アルゼンチン共和国杯&みやこS・予想☆

おはようございます
 
 
昨日は、朝から しょ~もないアクシデントに巻き込まれ てんてこ舞いだった まっちゃです
 
午後から旧友とお茶日本シリーズだったので
 
結局、競馬はまったく観ることができず。。。
 
 
 
 
2歳牝馬の新設重賞アルテミスステークス。。。
 
夫 期待のPOG馬バリローチェ出走ということで、楽しみにしていたのですが
 
私が帰宅するなり 「あかん。。。ブービーやったわ。。。」と…
 
 
ところで、アルテミスステークスって赤松賞の代わりという考え方でいいんですよね
 
ということは、勝ち馬は今後に要注目ですね
 
 
 
 
第11回 アルゼンチン共和国杯・予想 
 
○  オーケンブルースリ
△  マイネルマーク
 
距離良し、コース良しのギュスターヴクライから。
馬券的には条件馬にがんばってほしいなぁと思います。
 
馬券は◎ー○▲△の3連複トウカイトリック複勝で。
 
 
 
☆ 第3回 みやこステークス・予想 ☆
 
○  ニホンピロアーズ
△  ハタノバンクール
△  ナイスミーチュー
 
馬券は ファリダットの単複と オッズを見て ◎一頭軸の3連複か ◎馬単で。。。
 
 
 
 
それでは
 
今日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
疲れが取れないといいつつ
 
ちゃんとブリーダーズカップターフの時間に起きられた自分を褒めたい
 
トレイルブレーザー、残念でしたが 一瞬「おっ」と思えただけでも起きた甲斐がありました