いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ファイターズ観戦記2012・日本シリーズ第6戦編◇

イメージ 3
 
 
 
9回表のチキバンの際には
 
「黄色い声」なんて全く出ないくらい精魂尽き果てていたのですが
 
なんとか「焦げ茶色の声」位は絞り出しました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
あの場面で、中田翔さんが ホームランを打ってくれただけで満足ですm(_ _)m
 
(まさか 最後につるちゃんのヒットも観られるなんて思いませんでした)
 
関東限定&東京ドームのチャンテも唄えたし
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 ファイターズファンのみなさま、今シーズンもお疲れさまでした
 
ジャイアンツファンのみなさま、日本一おめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日は
 
近くに座っていらっしゃったG党のみなさまとも
 
仲良くお話できて楽しかったです
 
 
 
 
ただ。。。最後に一言だけ毒づかせてください。
 
 
 
MVPは内海さんじゃなくて カ○○○でしょ
 
 
 
えぇ、負け犬の遠吠えです
 
 
 
 
 
 
【Dear Y女史 Speceial Thanks