いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/10 京王杯2歳S&ファンタジーS・予想☆

こんばんは♪
 
朝晩の気温差に身体がついていけない まっちゃです
 
この中間、完全に ハナとノドをやられたのですが 早めに手を打ったためか、なんとか軽症で済みそうです
 
つーか。。。
 
「私のコレ、風邪かなぁ? マイコプラズマ肺炎とかだったら どーしよう???」 と弱気になった私に
 
「お~ 会社でちょっと具合悪い連中も、みんな同じ事を言うなぁ~」と、相手にもしてくれなかった夫。。。
 
覚えてろよぉぉぉ~
 
 
 
 
 
さて、2歳重賞DAYな明日。。。 楽しみなれど、まったく見当もつかず。。。
 
当たれば儲けものという感じで。。。
 
 
 
 
 
☆ 第17回 ファンタジーステークス・予想 ☆
 
そういえば、サイドワインダーって よく買っていたなぁ~(笑) 
相手全然、連れてきてくれませんでしたけれど…
 
 
◎  プリンセスジャック
○  タガノミューチャン
○  ディアマイベイビー
○  ストークアンドレ
 
馬券は3連複ボックスで。。。
 
 
 
 
☆ 第48回 京王杯2歳ステークス・予想 ☆
 
イメージ 1
 
○  レッドヴィーヴォ
○  ノウレッジ
○  マイネルエテルテル
○  アットウィル
☆   リメンバーメジロ
 
馬券は◎○の3連複ボックスと
 
☆リメンバーメジロ複勝で。。。
  (いい名前ですよね)
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
エリザベス女王杯に向けてがんばりましょう