いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/14 京成杯・予想☆

こんばんは
 
 
 
まずは。。。
 
 
 
 
 
武豊さま通算3500勝達成
 
いろいろとご意見のある方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
 
オグリブームというより、武豊ブームに乗って競馬にのめり込んだ
 
永遠のオヤジギャルといたしましてはやっぱり武豊さまは唯一無二なんですよね~
 
(しつこいようですが、信者とはちょっと違いますのであしからずm(_ _)m)
 
これからも、ケガだけは気をつけて 第一線で活躍していただきたいと説に願う次第です
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 さて・・・
 
 明日は京成杯
 
 息子ちゃんが無言で
 
 スカイライナーのおもちゃを差し出して
 
 くれましたので
 
 毎度おなじみの写真を撮りつつ。。。
 
 
 
 
 
☆ 第53回 京成杯予想 ☆
 
◎  マイネルエストロ
○  フラムドグローワル
△  ラウンドワールド
△  アクションスター
×  ケイアイチョウサン
×  ホワイトフリート
 
お天気。。。どのくらい悪くなりますかね~!?
成人式ですし、なんとか小雨がパラつく程度だといいのですが
そういう訳にもいかなそうでいすし。。。
 
◎は2000mでしっかり結果を出しているマイネルエストロで。
ブライアンズタイム産駒ということで馬場が渋っても対応できることでしょう。
○は朝日杯4着、母父ブライアンズタイムのフラムドグローワル
キャリア豊富な方がいい京成杯ということで△はラジニケ組の2頭にしましたが馬場が悪くなったらどうか?
ということで、お天気次第で
×ケイアイチョウサンとホワイトフリートを足したいと思います。
 
ということで
馬券は基本 ◎ー○△の3連複 状況により×を足して。。。
 
 
 
 
気持ちに余裕があったら 有馬記念の日以来のWIN5に挑戦したい気もするのですが。。。
重~馬場だと難しいかなぁ~
 
 
 
一応
☆ 京都11R 淀短距離S ☆ は。。。  ◎アイラブリリ で♪
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
3日間開催最終日 がんばっていきましょう