いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/13 日経新春杯・予想☆

こんばんは
 
ウイルス性胃腸炎から復活したまっちゃです
 
今回は症状こそ軽かったものの、その感染力の強さを実感しました。。。
 
家族がかかったら、どんなに細心の注意を払っていても うつるものですね もう、順番でしたから。。。
 
インフルエンザも流行っているようですが、そちらの方は気をつけていこうと思います
 
みなさまも、諸々とお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
 
 
 
 
ということで
 
今日は午前中いっぱいグデグデしておりまして
 
午後も馬券を買わず、観るだけの1日だったのですが
 
ザッと予想したフェアリーSは、◎3着○4着▲2着でした ん~あの勝ち馬は買えません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 第60回 日経新春杯・予想 ☆
 
◎  ダコール
▲  トウカイパラダイス
△  カフナ
△  メイショウカンパク
 
重賞勝ち馬2頭。。。ですか… ちょっとさみしいメンバーですね
トップハンデ不振、重賞実績不問という傾向をふまえて。。。。
 
得意の京都&2400m…ということでダコールを軸に!目標もここに定めていたと言うことですので
しっかり勝ち負けしてくれるものと思います。
近走堅実なムスカテール、上り調子のトウカイパラダイスにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
 
☆ 中山11R ニューイヤーステークス ☆
 
◎  シルクアーネスト
 
買うかどうかは明日考えます
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
3日間開催の中日 楽しくがんばりましょう