いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/19 京都牝馬S・予想☆

こんばんは
 
 
歩道の隅には月曜日に降った雪がまだ残っている関東地方。。。
 
ホント、毎日寒いですね~
 
 
今日、夕方 ちらっと グリーンチャンネルをつけたのですが
 
中山競馬場のコースの隅にもかなり雪が残っているようで。。。
 
今週は、完全な良馬場という感じではなさそうですね
 
 
 
 
☆ 第48回 京都牝馬ステークス・予想 ☆
 
△  アスカトップレディ
△  アンチュラス
 
昨年の牝馬三冠前線は「なんて運のない。。。」という印象だったハナズゴール
札幌記念京阪杯など、どんな条件でも善戦する実力があり、状態さえ問題なければ
現状、力は抜けていると思います。
寒い方が調子がいいのかな?と思うレディアルバローザは鞍上も魅力ですね!
 
問題は「私のアプリコットフィズちゃん」(笑)(笑)(笑)
直前輸送、56㎏とあまりいい条件ではないのは事実なのですが。。。
(前走は同斤量で好走しましたが、今回は一番重いですから…)
ひょっとしたら、最後のレースの可能性もありますし ここはしっかり応援したいと思います。
豊さま、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
 
馬券は◎1頭軸の3連複アプリコットフィズの単複で。。。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
変則3日間開催がんばっていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
〈寒いので、ちょっと暖かい気分を〉
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中山9R 菜の花賞 ◎ノーブルコロネット ○ナンシーシャイン
 
 
 
 
 
 
 
明日はセンター試験も行われますね
 
身近に受験生がいらっしゃるみなさまにも幸運あれ