いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆3/3 弥生賞は応援馬券だけで(笑) そして…☆

えぇ。。。
 
お察しだとは思いますが。。。
 
 
 
 
 
第50回 弥生賞
 
ダービーフィズ  馬券はもちろん 単複で
 
 ↑ はい。。。◎とは書けないです。。。
 「弥生賞」を贔屓目なく、ふつーに予想したら
 データ的にも たぶん血統的にも 間違いなく『消し』のお馬ちゃんですから。。。
 でもまぁ。。。
 ダービーフィズ単勝が20倍を超えるなんて これからあるかどうかわからないのですし
 先約だっただけかも…ですけれど、蛯名さんがこちらを選んでくれたと信じ(笑)
 期待して応援したいと思います
 
 
ちなみに、ふつーに予想したら ◎エビファネイヤ ○マイネルクロップコディーノ  △サトノネプチューン 。。。かな
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますことをお祈り申し上げます
 
 
良い弥生賞になりますように
 
 
 
 
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 
 
 
 
先週の阪急杯で。。。上がり最速タイムの置き土産を残して…
 
 
大好きなアプリコットフィズが引退しました。。。
 
 
 
 
 
たまたま見た新馬戦で「来年のオークス馬、見つけた」と一目惚れしてから
 
 
ずっとずっと応援してきた アプリコットフィズ・・・
 
 
 
結局、GⅠとは縁がなかったですけれど
 
 
大きなケガもなく、第2の…というより「血を残す」という今までよりも大事なお仕事に
 
 
無事、向かうことができ 本当に良かったなぁ~と思います。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
はりきって応援に行った昨年のヴィクトリアマイル
 
 
このときは シンガリ負けでしたけれど・・・
 
 
今から思えば それもご愛敬 とっても応援しがいのあるお馬ちゃんでした
 
 
アプリコットフィズを見続けられて すごく楽しかったですし、幸せでした
 
 
ご苦労さまでしたm(_ _)m そして たくさんの思い出をありがとうございました
 
 
GⅠの夢は 子供たちに。。。 
 
 
 
 
 
 
 
つーか
 
その前に、弟にがんばってもらわないと… ですよね