いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇『38』といつものおみくじ(笑)…そして追記◇

今年もプロ野球が開幕ですね~
 
 
 
 
 
 
ということで今日のおやつ
 
 
イメージ 1
 
『100% Chocolate Cafe』 56種類のテイスティングチョコレート
 
「38」あずき
 
口に入れてすぐは小豆の味とわからず
 
普通のチョコレートともちょっと違うし。。。と一瞬、考え込んでしまいましたが
 
後味は間違いなくあずき
 
リピートするかと言われれば、そこはお察しくださいm(_ _)mという感じなのですが
 
 
今日は我がファイターズの『38』
 
にがんばっていただきたく、こちらを味わってみました
 
 
 
 
そして。。。
 
 
イメージ 2
 
 
今年の発売以来、ちょこちょっと買ってしまっている 
 
ポテトチップのおまけ付きカード
 
(ちなみにポテトチップは息子ちゃんのお腹の中
 
 
うっちー2枚はご愛敬として
 
今年もなかなかの出だしです
 
 
マスコットカードを作ってくださるなんて
 
カ○ビーさん、当ブログの訴えをご覧いただいていたのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
 
 
 
今年もまた下らない、独断と偏見たっぷりのプロ野球ネタを
 
書かせていただくと思います。
 
 
 
ファイターズファン方も
 
他球団ファンの方も
 
 
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
みなさまのご贔屓球団が最後の最後まで健闘されますように
 
 
 
 
 そうそう
 
ベイスターズ開幕投手ってシューゴさまなんですね
 
西武Dと同じくらい、ナゴトも注目したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《21時40分・追記
 
 
イメージ 3
 
 大谷翔平 衝撃のデビュー戦
 
外野守備の動きも良かったし
 
ヒーローインタビューも18歳なら十分合格点
 
なんだか。。。幸せな気分です
 
こんな試合の帰りの西武線は本当にニヤニヤが止まらないでしょうね~
 
 
。。。ただ、ランナーとしてのクロスプレーが必要以上に心配のタネだなぁ~と実感しました
 
(投手としてがんばってほしいという気持ちが大きいので…)
 
 
 
明日、左ピッチャーの菊池雄星に対して左バッターの大谷翔平のスタメン起用はあるのか
 
まっ。。。ありますよね
 
(個人的にはうぐちゃんのスタメン起用みたいんですけれど…