いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆5/5 NHKマイルC&新潟大賞典・予想☆

こんばんは♪
 
京都新聞杯で久しぶりにクリーンヒットが打てた まっちゃ です
 
よかった、よかった
 
 
イメージ 1
明日のNHKマイルCもがんばります
と、言いたいところですが
難しいですね。。。
 
子供の日ですし、ピカチュウの出番
と思うのは、短絡的過ぎますかね???
 
相手なりに走りますし、
勝たなくても3着とかで。。。
「万券ゲットだぜぇ」なんてならないかなぁ~
 
 
 
 
 
 
☆ 第18回 NHKマイルC・予想 ☆
 
。。。皐月賞の時も書きましたが… 今年の3歳戦は例年以上にわからない…
絞るのに苦労しました。。。 ホント 全然、自信がありましぇん
 
◎  ゴットフリート
△  カシノピカチュウ
 
朝日杯3着、NZT1番人気のゴットフリートの巻き返しに期待します!
ノッてる関東馬ローエングリンですし。。。戸崎さんもそろそろのはず…(笑)
重賞を3勝しているエーシントップに  適正距離に戻るコパノリチャード
マイル得意のレッドアリオンに スプリングS3着の実績があるマイネルホウオウにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
☆ 第35回 新潟大賞典・予想 ☆
 
○  サトノアポロ
△  アドマイヤタイシ
△  ダコール
 
ハンデと距離は少し気になりますが、叩かれて3走目 得意の新潟でのアクカクリチャンに期待です!!
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
大人も笑う子供の日になりますように