いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

Happy Birthday, Mr Bolt!!(笑)

今日は朝から
 
スマホを忘れて家を出た夫を追いかけたり
 
洗濯する際に、手を滑らせて液体洗剤を床に落として 大惨事だったりした
 
 まっちゃ  です
 
 
そして
 
「どうか、どうか折れていませんようにm(_ _)m」
 
という私の願いも空しく
 
中田翔選手左手亀裂骨折ということで。。。
 
(ホームラン王、獲らせてあげたかったけれど。。。これで アブちゃんかなぁ~)
 
 
 
ホント、8月21日って
 
ファイターズの勝率はそこそこいいけれど、なにかアクシデントも多い気がする…
 
 
 
 
 
 
さて、とりあえず気を取り直して。。。
 
ノー残業のWednesdayということで、夫も お土産片手に
 
いつもよりかなり早めな帰宅
 
 
 
 
イメージ 1
 
お~ WITTAMERだぁ~
 
 
イメージ 2
 
ストロベリーのムースに フランボワーズのソース
 
甘酸っぱくて、夏にはぴったり
 
美味しくいただきました
 
 
 
 
ところで。。。
 
I 袋のパ○コが、ゲリラ豪雨で浸水って噂、本当でしょうか?
 
このケーキ、 I 袋 S武で買ってきたらしいんですけれど
 
タッチの差?。。。
 
 
 
 
今も、雨脚はそんなに酷くないけれど
 
かなり近くでゴロゴロいってるんですが。。。
 
 
 
イヤなお天気が続くようですし まだまだ暑い日も続きそうですので
 
みなさま、どうぞ ご自愛くださいませm(_ _)m