いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/9 京王杯2歳S&ファンタジーSを考える☆

こんばんは
 
 
イメージ 1夕方、コンビニで 息子ちゃんに
 
明朝ちょこっとつまむものを選ばせたところ
 
先ほど帰宅した夫がまったく同じものを買ってきたことに
 
虫唾が走った まっちゃです あ~気持ちワルっっっ
 
まぁ、普段 私が作らないもの…ということだったらしいのですが それにしても…ねぇ。。。
 
 
 
 
早速ですが、明日は東西ともに2歳重賞ということで
 
ただでさえ絶不調継続中なのに どうしたものかと思いつつ
 
とりあえず、簡易的に。。。
 
 
 
☆ 第49回 京王杯2歳ステークス・予想 ☆
 
◎  ラブリープラネット
○  マイネルディアベル
△  クインズハリジャン
△  モーリス
△  テイエムキュウコー
△  トーセンシルエット
 
小倉2歳Sでホウライアキコの3着だったラブリープラネットは左回りでの実績もあるので軸に。。。
祐一クン、明後日のGⅠはちょっとキビしいと思うので?(笑) ここは勝ちにくるでしょう!!
 
馬券は。。。明日考えます(笑)
 
 
 
 
☆ 第18回 ファンタジーステークス・予想 ☆
 
○  エルノルテ
○  リアルヴィーナス
○  エイシンオルドス
○  ノボリレジェンド
 
りんどう賞で上がりの早かったエルノルテとリアルヴィーナス
小倉2歳S2着のベルカントにも期待して。。。
 
馬券は。。。明日考えます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
そして。。。 個人的勝負レースというか、大注目レース
 
 
 
☆ 京都9R 黄菊賞 ☆
 
冷静に考えて、京王杯2歳Sよりクラシックに直結しそうなメンバーが揃い
馬券的にも非常に難しいレースとなりそうですが
ここはPOG馬で勝負です!!
 
◎  ヴォルシェーヴ   先週の調教でヴィルシーナに先着とのことで、状態は文句ないはず…
                強敵がたくさんいますが、ウッチーも期待して手綱を取ってくれるとのことですので
                精一杯声援したいと思います!!
 
                今、前日オッズを確認したら6.4倍
                単勝予想オッズは、エイトが4.1倍 東スポが5.0倍・・・
                3倍以上は確実そうですので、ここは単複馬券で勝負します
 
 
 
ということで
 
できれば京都競馬場に行って生ヴォルシェーヴを拝みたいところですが
 
この秋は、バタバタ続きで全然遊びに行けなかったので
 
アクシデントさえなければ
 
明日は 『秋の行楽』代わりに、東京競馬場でのんびりと過ごしてきたいと思います
 
ホントは、葉牡丹賞にも行きたいんですけれど。。。こちらは難しそうです
 
 
 
 
それでは。。。
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます         
   
エリザベス女王杯に向けて、良い流れを呼び込めますように