いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆第64回・ダイヤモンドSを考える☆

こんばんは
 
今週は雪が降らなくってでよかったぁ~と心底思うまっちゃです
 
 
 
月曜、火曜と東京競馬の代替開催があり
 
生活のリズムは崩れないものの(関係者じゃないので あたり前ですが
 
気持ちのリズムはちょっと崩れますね 中3日がんばりましょう
 
 
 
 
 
☆ 東京11R 第64回 ダイヤモンドステークス(GⅢ4歳上OPハンデ芝3400m)予想 ☆
 
◎  アドマイヤバラード   (8着)
○  フェイムゲーム     (1着)
▲  ラブラドライト       (4着)
△  タニノエスポット     (3着)
△  セイクリットバレー    (2着)
☆  メイショウジンム     (5着)
 
2月に入ってさっぱりなので こんな荒れるレースで当たる気はしないのですが…
 
このレースと相性のいい条件戦勝ち上がり組のアドマイヤバラードから
重賞実績もあるフェイムゲーム 万葉S時と同斤量で出走できるラブラドライト
タニノエスポットとセイクリットバレーというベテランの実績馬も押さえつつ
穴馬として長距離未知数のメイショウジンムにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。。。
 
《レース後追記》
今日はお友達とランチをしていてレースはまだ見ていないのですが。。。
またしても天才的な外し方をしたようで。。。 もうやだ(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 ☆ 東京10R ヒヤシンスS・予想 ☆
     (3歳OP ダ1600)
 
◎  ⑧リーゼントロック (9着)
       残念でした…地道にがんばろ!!
 
ここを勝てばドバイ遠征とか!?
強そうな相手が数頭いますが
ひけはとらないはずなので、
がんばってほしいと思います
 
ん… それにしても、最近 夜更かし ができない。。。
今年のドバイミーティングは起きていられるのでしょうか? 。。。たぶん、ムリだな(^^;)
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
フェブラリーSに向けて、良い流れが呼び込めますように