いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆第51回・弥生賞を考える☆

こんばんは

第60回の優駿牝馬オークス)は


だった(と思う)まっちゃです 

何故かスティンガーは自信を持って消しました  フサイチエアデールは…どうしたか覚えてない

この年に活躍した牝馬ちゃん達は、お母さん(お祖母ちゃん)としても優秀ですね

チューリップ賞フサイチエアデールのお嬢さまマラムデールは残念でしたが、

弥生賞でのスティンガー&トゥザヴィクトリーの御子息は如何に




2月以降、絶不調継続中なので なんとか悪い流れを断ち切りたい

まだまだ寒いですけれど、ずいぶん日が延びたなぁ~と実感します

そして チューリップ賞弥生賞と聞くと 春だなぁ~と感じますので

気分も新たに重賞予想の連敗を止めたいなぁ~ 

(まっ、結局 無欲の時の方が結果はいいんですけど…ね





☆ 第51回 弥生賞・予想 ☆

◎  キングズオブザサン
▲  イタリアンネオ

トゥザワールドにあっさり勝たれる可能性が高いとは思いますが
ここは敢えて、中山で結果を残しているキングズオブザサンを軸に。。。
何となく気になるネオユニ産駒のイタリアンネオとラジニケ杯の勝ち馬で鞍上の怖いワンアンドオンリー
ただ一頭のディープ産駒のアデイインザライフはまた出遅れるかなぁ~と思いつつ押さえて…

馬券は◎一頭軸の三連複(多少強弱をつけて)で・・・




今日は、夫のMacPCで更新しましたが、やっぱりやり難かった。。。

私も以前は i Macを使っていたんですけれど、慣れってあるんですね~





それでは

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますことをお祈り申し上げます


そういえば、WIN5がキャリーオーバー発生ですね

私もダメ元で2、3口楽しんでみたいと思います

良い日曜日になりますように