いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

戦利品!? !(^o^)!

こんばんは



今日はご奉公で ちょこっと力仕事だったため

甘いものが食べたくて仕方ないまっちゃです

…えぇ

別に理由を付けなくても、いつでもどこでも甘いものが食べたいですけれどね




もう10日も前の話ですが

今年のホワイトデーは1日遅れでこんな感じでした


イメージ 1

左から 苺の杏仁豆腐 プリンアラモード フルーツのサバラン


プリンアラモードって久しぶりにいただきましたが

やっぱり美味しいですね


さすがは◯疋屋さん

苺もあまかったぁぁぁ~




と、記録用に書いていて



イメージ 2

 
父からも

バレンタインデーにあげたラスクのお返しに

ホワイトデーにチョコレートを貰っていた事を思い出しました


今から 思う存分いただきくことにします



けっこう洋酒が効いている、大人のチョコレートみたいですよ