いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇来ちゃいました(≧◇≦)◇

こんにちは

10月からブログ復帰予定でしたが、フライイングで更新させていただきますm(__)m

どうもまっちゃです



だって。。。この状況ですから、慢性疲労って何?ということですよね(笑)


イメージ 1







勝さんのためも、もちろんですが

『私のためにも優勝してね』

今日、決めましょう



間違いなく需要はないのですが
戦況と気持ちに余裕があったら随時追記しますし、勝ったら明日観戦記書こうと思います(*^^*)



《23:00 帰宅後追記》
岸&銀仁朗のヒーローインタビューとレフトスタンドの二次会後も
ビジョンでパブリックビューイングが始まって
残っていた大勢のファイターズファンが全力でマリーンズを応援したのですが
優勝は持ち越しということで。。。

。。。実は明日(28日)のチケットも押さえてあるので、連投します!!
6月中旬頃はもちろん、9月上旬でさえ この2連戦に行くことになろうとは思いもしませんでした(@_@;)
慢性疲労よ 飛んで行け(笑)