いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

バームクーヘン♪!(^^)!♪

こんばんは♪

年末年始疲れが出たのかいろいろとやる気が起きず

平日(というか競馬関係以外)のブログ更新が久しぶりなまっちゃですm(__)m


今年もスイーツの覚書的なものを

自己満足に書くかと思いますが

心の広い方だけでもお付き合いいただければ幸いですm(__)m

また、なるべく検索に引っかからないような書き方をしていますことをお許しください(^^;)





では。。。


イメージ 1

年末に水上に旅行へ出かけたという妹その②が

焼き菓子が好きだった父のお供えにと買ってくれたバームクーヘンです



イメージ 2

しっとり、もちもちタイプのバームクーヘン

甘さは優しいですけれど、重量感があって食べ応えばっちりな感じ


美味しくいただきました






インフルエンザが流行っているようですし

私も、先週末~週明けに37℃台後半の微熱が出ました。

それ以上の悪化は免れましたが

今後は手洗い・うがい、しっかり睡眠等一層、気を付けたいと思います。


みなさまもどうぞご自愛くださいませm(__)m