いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

思わず…(笑)♪!(^^)!♪

こんばんは♪



今年も上半期が終わろうとしていて



Yahoo!ブログの投稿期間もいよいよカウントダウンに入ってしまったということで



やっぱり名残惜しく思うまっちゃです









ということで、久々にスイーツ記事を。。。







先週の土曜の朝 テレビで『あんバターサンドが大人気』とやっていた上に

簡単に作れるあんバターサンドを紹介していたので

居ても立っても居られず…




イメージ 1

焼いたトーストに羊羹とバターを挟んでみました

美味しいだろうなぁ~と思いはしましたが

本当に期待通りで。。。


さすがの私もあんこは常備していないですけれど


イメージ 2
こんな羊羹ならありますし


…実は封が空いた方は
賞味期限も若干過ぎていたので

本当にお誂え向き

近々、また
羊羹で作るあんバターサンド
を楽しみたいと思います






イメージ 3




移転先は準備ができ次第

お知らせいたしますm(__)m



みなさま、夏風邪などにお気をつけて

健やかにお過ごしくださいませm(__)mm(__)mm(__)m