いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

のどかな昼下がり

とても素敵なおやつをいただきました(*^^)v

イメージ 1


そう、堂島ロールです♪

イメージ 2

スポンジふわふわ☆ クリームも甘すぎず、すっきり☆

私、たまーに、ロールケーキを1本丸かぶりしたい衝動にかられるんですが(実際にはやりません)
これならもしかするとできるかも…



今日はやるべきことはすべて午前中にやっつけて…

イメージ 3

ハム戦観ながら、おいしいおやつ。

(写真、わかりずらいとは思いますが、ガラステーブルにヒメちゃんが写っています・笑)

とても幸せなひと時を過ごさせていただきました。






それにしても

スカイマークスタジアムのデーゲームは、やっぱり雰囲気いいですね。
以前、大阪に住んでいるころたまに行きましたが、好きな球場のひとつです。

特に、今日みたいな日は、
携帯ポットに暖かい紅茶を入れて、おいしいサンドイッチでも持ってまったり…
と観戦できそうですよね。

西武球場、なんであんな屋根つけちゃったんだろ???(確かに雨が多いのは承知ですが)
あそこも前は風情があったのに…