いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

祝☆二連覇(*^_^*)

もう、私が感想を書いたところで、どうということでもないのですが、
書かないのも何なので…(笑)

WBC・日本代表チームの選手、首脳陣、関係者の皆さま、優勝おめでとうございます!!


イメージ 1

なんのーかんのー言いながらも、
根っからの野球好きなので、めっちゃ楽しませていただきました。


さて、今日の味方は明日の敵(笑)

杉内投手、岩隈投手、渡辺俊介投手、田中のマーくん、攻略しなきゃ。

片岡、中島両選手、今年もうるさそうです。

むねりんに見惚れていたのも今日までです!

その他の選手の皆さんも、ケガのないように開幕を迎えられますように、

この盛り上がりがペナントレースまで続きますように、願っています。



そういう私も
普段あまり、大リーグは観ないのですが、レイズの試合も注目してみようかな(笑)

イメージ 2







今日は、これでWBC戦士たちに乾杯しました♪

イメージ 3

あれ? そういえば、今日の勝ち投手ってダルさまですね(笑)

今年も昨年以上の活躍を期待しています(^^♪