いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

私はこっち派

吉祥寺・小ざさの最中をいただきました(^^)

イメージ 1


イメージ 2


甘すぎず、上品なお味です♪

白餡もおいしかったのですが、私はやっぱり黒餡派。

無性に大福餅やどら焼きを食べたくなる時があります。




そして、餡子といえばこれも♪

イメージ 3

中華まんといったらやっぱりコレでしょ!

そりゃあ、肉まんもおいしいですが二択だったら私は断然、あんまんです!

でも… 血のつながった家族でも、あんまん派は私だけ。

そのくらいの餡子好きでして…


前世、余程甘いものがたべられなかったのでしょうか???