いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

三種の…

神器ではありませんが…(笑)

申し込んでから待つこと約10日…


イメージ 1

無事に到着いたしました♪



B☆Bのフォトブック
8月の東京ドームではこれを片手にB☆Bを追っかけてサインでもお願いしましょうか(笑)



そしてファイターズ検定
一応、各項目の目標正解数は軽くクリア(笑)

ただ、札幌ドームに一番近い建物なんて知りませんって(笑)



それからオフィシャルガイドブック2009
えっと… ○西投手の写真、もっといいものなかったのでしょうか(笑)



WBCも終わり、もう完全にファイターズモードになってきました。
早く、開幕しないかなぁ~♪