いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

願いは叶うかな(^_-)

今日も近くの土手を歩いてきました。





イメージ 1

『松月』満開です。とても華やかです。






足元をよく見ると…

イメージ 2





花びらではなく、お花そのものが落ちていました。

イメージ 3



なので、何輪かを拝借(笑)
(これって窃盗にはなりませんよね?!)








ガラスのおちょこに…

イメージ 4




テーブルも明るくなります(^^)

そして…










イメージ 5


『すき』『きらい』『すき』『きらい』『すき』………

いいえ、今日は恋占いではありません(笑)














『かつ』『まける』『かつ』『まける』『かつ』…

『おさえる』『つかまる』『おさえる』『つかまる』『おさえる』…

『うつ』『うたない』『うつ』『うたない』『うつ』…


^ ^ ;    ^ ^ ;     ^ ^ ;


想いが伝わりますように…(笑)





って、また書庫まちがえましたか?  ………ね???