いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆祝☆

札幌ドーム初勝利!!!





そして、今日はなんといっても♪

イメージ 1



金子誠選手、7試合連続二塁打、本当におめでとうございます(^_^)v





イメージ 2


今日は4打数2安打。 残念ながら打率は下がってしまいましたが…(笑)

稲葉さまの打率.400越えが目立ちません!!(爆)





イメージ 3

ね! だから昨秋から言っているでしょ (誰に?・笑)

元会長は悪運強いから、きっと二岡に負けないよって(笑)

もちろん、二岡選手も応援していますよ♪ 

第4打席のタイムリー、おめでとうございます。これで調子もあがるといいですね(^o^)






イメージ 4

土曜日、狭山に応援に行きますから、そのときまで好調を維持して下さいね(^_-)









それにしても…

巨人や阪神の選手ではないというだけで、関東では明日の一面は無理なんですよね(T_T)

私がスポーツ紙のデスクなら絶対に一面、マックさまなのに(笑)