いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

遠足の前の日(笑)

楽しみにしていることの準備って何でこんなに楽しいのでしょうか?


『しおり』こそありませんが、
『持ち物リスト』は頭の中でチェック済みです(^_-)



いい歳した大人の遠足なので…
『お弁当』と『おやつ』は途中で、 『水筒』は…現地で酎ハイを調達(笑)
あっ、おみくじカードチップスも買っていかないと(爆)









いろいろ考えることはありますが…

秀悟さまは明日も相手をイライラさせるような投球ができたらいいな♪とか

マックさまの連続試合安打が続くといいな♪とか

去年、全くお目にかかれなかった稲葉ジャンプがみたいな♪とか

元気にフィールドを駆け回る賢介がみたいな♪とか…





相手もあることですし、こちらの思い通りにはなかなか行かないと思いますけれど…

せっかく現場応援に行くのですから、

とにかく、FIGHTERSを楽しんできたいと思います(*^_^*)









イメージ 1

準備は万端です(^_^)v