いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今日の一面から…

日刊スポーツ、今日の一面です





イメージ 1



すごいですね、マーくん。来週は我がファイターズと対戦です。
んーーー 攻略、難しいかな!?



って、それはそれでいいのですが、

私が注目した記事は…



イメージ 2









… 金村暁投手


昨日、イースタンとウエスタンの投手十傑を見て


イメージ 3

なんとも言い尽くせない気持ちになったばかりだったので…







例の事件があったときは、「なんでそんなことを…」と思いましたが
同時に、最後の一人になっても私は応援すると誓いました。

あの日本シリーズでの力投(決して好投ではなかったけれど)は涙が出ました。




タイガースにトレードになった時、とても悲しかったけれど

今まで、トラキチご主人さまに付き合ってタイガースを球場に観に行っても
絶対にタイガースのレプユニは着なかった私が

金村投手のレプユニなら!と思っていたのにそれもまだ実現できません。



まだまだ衰える歳ではないはず…



イメージ 4



神宮やハマスタで応援できる日を待っています!