いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

リーチがかかって数週間

やっと勝てましたね!


イメージ 1




蛯名正義ジョッキー、JRA通算1700勝おめでとうございます♪

イメージ 2




色々と言われることも多かろうとは思いますが(苦笑)




その他にもたくさん楽しませていただきました。


まだまだがんばっていただかないと困ります!











雨… すごいですね…

これだけ降ってしまうと予想も難しくなりますが…




福島牝馬
ブラボーデイジー なんていかがでしょう?





関係ありませんが、東スポの競馬欄の構成、
以前の一枚ずつ抜い取ったら
「東京」なら「東京」 「京都」なら「京都」 「福島」なら「福島」
って方がよかったと思うのは私だけですか?(笑)