いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

期待をこめて!?

春競馬真っ盛り♪ 今週はG気涼間の週ということですが…



春のクラッシック前線に限って言えば牝馬のレースの方が好きなので、
フローラステークスの行方がとても気になります。


ディアジーナフラワーカップなんて行かないで桜花賞からオークスに向かってほしかったです。
せっかく実質のオークストライアルといってもいい?クイーンカップを勝ったのに…

明日はさすがに負けられないのでは… と思うので◎


そして○は母父トニービンのラークキャロル

個人的にとっても気になるウォーエンブレム産駒のピースエンブレムにも
オークスの権利をとってほしいな♪と思います。


取捨に困っているのがハシッテホシーノ
名前に惑わさせてはいけないのかどうなのか…(笑)
で、まだ結論が出ておりません(笑)







アンタレスステークスですが

これまた気になるウォーエンブレム産駒が!
ウォータクティクス 相手が強化されますがなんとか持ちこたえられるといいなと。

今回は叶いませんでしたが、
近い将来、同世代のエスポワールシチーとの逃げ合い、観たいじゃないですか(笑) 

馬券予想と言うより応援宣言になりました。ごめんなさい(笑)