いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

家庭内バトル勃発!(爆)

あっ… 壮絶なる夫婦喧嘩ではありませんのでご心配なく…(笑)



つまりはこういうことです(笑)



イメージ 1







明日から札幌ドームでファイターズvsタイガース2連戦!!


結婚した○年前はハムvsトラの日本シリーズなんて絶対あり得ないだろう…というか、
そんなこと考えもつかなかったですし(爆)

交流戦が実現するなんてことも思いもしませんでしたので…







年に数回の真剣勝負はまさに夫婦間バトルです(笑)
つい、今しがたも



私がちょっと上から目線で
「明日はダルさまだから…」と言ったら

「ダルだって年に何回かは負けるやろ!」と言い返してくるご主人さま…(笑)



イメージ 2


イメージ 3




さて、明日の今頃、大きな顔をしているのは果たして…???(笑)



…って、しつこいようですが、明日はダルさまですから!(^_^)v