いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

家庭内バトル1R 予定通りの快勝!

まっ、ダルさまでしたので、
1回でほぼ試合が決まったといってもよかったかと…(笑)


イメージ 1


昨夜は強気な発言もあったご主人さまでしたが…
2回裏の攻撃中に

「よかったね。今日はハムが勝つよ…」と…
「ねぇ、だからグリーンチャンネル中央競馬専門チャンネル)でダービーの予想みようや!」

えーーーーっ(怒)

「だって、ダルさま、まだヒット打たれていないし…」

「………」



で、なんとか8時過ぎまでリビングのテレビはGAORAだったのですが、

私が夕食のおかずを温め直しているうちに

フジテレビNEXTの『競馬予想TV』にチャンネル変えられていました(怒)

まったく…





それにしても、タイガース

外人選手がスタメンに名前を連ねていないのは確かに痛いでしょうね…

と、いうことで年の差10歳の夫婦のよくある会話(笑)


「しかしなんやな、カークランドのような個性的な外人は中々おらんなぁ~」

「???」

「なんや、カークランドを知らんのか? 爪楊枝をなっ、っていってもそりゃあ知らんかぁ~ 
そうやろうなぁ~ じゃあ、ラインバックは知っとんのか?」

「まぁ、なんとなく名前だけは…(^^;」


すみません<(_ _)> 余談が過ぎました(^^;








さて、ブラぜルも帯同前ですから、
明日もついでにいただいちゃいましょうかね(笑)