いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

第59回 安田記念

願望に近いですが…
今日ばかりは買うレースではなく観るレースでいいかなぁ~

ひとつ気になるという点は
東京開催の安田記念で1、2番人気がワン・ツーで決まったのは半世紀前までさかのぼらなければ
ないということですが…

そんなデータ、吹き飛ばしてもらいたい。
素直にそう思います。

直線、強い2頭の叩き合いが観たい… 
「あ~ やっぱりこの2頭かぁ~」という結果でいい、そう思います。




◎ ウオッカ      
○ ディープスカイ     
▲ アブソリュート    
△ スズカコーズウェイ
△ ライブコンサート


馬券は◎○→▲△の3連複で。




えっと、私のファリダットくんですが もちろん買います!(笑)
たださすがに今回、印はつけられません(笑)

とりあえず、今日は無事に回ってきてくれるだけで十分です。
できれば掲示板くらいは…(笑)

ただ…
1200でも1400でも勝ちきれない… 意外に1600がよかったりして…
それに…
お母さんも夏の小倉で本格化しましたから今日のような気候はいいんじゃないかなぁ~

アンカツさん、どうかよろしくお願いします!(笑)