いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

いいレースでした♪

やっぱりウオッカは化け物です!
あんなに前が詰まったのに… 本当にすごい!!

ディープスカイもやっぱりただ者ではありません。
ただ、東京のマイルではウオッカのが適正も上だったということでしょう。


それから… 

ファリダット! 今日は勝ったも一緒です(^_^)v
がんばりました。 ホント、めっちゃがんばりました(*^_^*)

アンカツさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


イメージ 1



印、つけられなくてごめんね。

でもしっかり3連複200円、とらせていただきました(笑)



気分をよくして、これから神宮に行ってきます♪